ヒューズ 飛ぶ 原因

あちゃ ヒューズ飛んだな 何処かでショートしとるな泣 木ノ下で雨があたらない所に止めて 予備のヒューズで試しても飛ぶし もう予備が1つしかない為カプラー を全部外してセルだけ回る様にして エンジンかけてスタートの場所に. ヒューズが飛ぶといってもいろいろなケースがありますよね 一般的なところで シガーソケットのヒューズ を例に考えてみましょう シガーソケットの電源ラインには10アンペア位のヒューズが入っている車が多いです.


ボード Bike のピン

エアコンオンにしたらヒューズが飛ぶ htr20a のヒューズが飛ぶ 調べていくと高圧スイッチが壊れていた 高圧スイッチの不良では これって色々原因がありますが主なもの列挙します ブロアーモータースイッチレジスターリレー.

. ヒューズが飛ぶ切れる原因としてまず考えられるのが配線のショートです 配線は通常内部の導線が被膜に覆われて. 正直ヒューズが飛ぶなんて殆ど経験することはないですよね 飛ぶ原因はたいてい後付パーツが原因であると思います しかしもし万が一に備えて念のためヒューズの場所だけでも知っておくべきでしょう アクセス最低のバイクも.


3y Eu エンジン ダイアグコード 自己診断方法 エンジン 自己